お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。
お電話またはメールにてお問合せいただきます。
電話またはメールにてお客様(事業者、個人)の状況をヒアリングし、対象となる支援策(助成金、給付金、補助金、融資等)についてご案内いたします。
またこの際各支援策に必要な申請条件についてお聞きします。
■お聞きする項目例
・事業者の場合:従業員の有無、営業状態、売上、労働/社会
保険加入状況、財務諸表の有無、など
・個人の場合:就労の有無、資産、家族構成など
その後申請代行、ご相談サービスの費用をお見積もりいたします。
弊社サービス内容と料金についてお客さまにご納得いただけけましたら契約の手続きに入ります。少しでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
備考)